• MAP

Fit-etまでの地図

 この度はFit-etにご予約いただきありがとうございます。

Fit-etの具体的な所在地をお知らせさせていただきます。

 

 ■Fit-et所在地

 

住所:東京都世田谷区代田6-1-23 Leciel204号室

 

 

■最寄駅は下北沢駅です


Fit-etの最寄駅は京王井の頭線・小田急線下北沢駅となります。

京王井の頭線利用の方は出口から徒歩1分、
小田急線ご利用の方は出口から徒歩3分です。

 

■京王井の頭線ご利用の方


下北沢駅西口の改札を出た後、右側の階段をお上がりください。
踏切を背に、白洋舎(クリーニング店)を左手にまっすぐ進み、ひとつめの角を曲がります。
20mほど進んだ左手の洋風の建物(Leciel)になります。


■小田急線ご利用の方


下北沢駅中央口・東口の改札を出るとみずほ銀行が見えます。
(グーグルマップの表記は”北口”となっておりますが現在北口はありません)

みずほ銀行を右手にまっすぐ進むと無印良品が見えてきます。
無印良品を右手にさらにまっすぐ進んでいただくと下北沢駅西口の出口が見えてきます。
踏切を背に、白洋舎(クリーニング店)を左手にまっすぐ進み、ひとつめの角を曲がります。
20mほど進んだ左手の洋風の建物(Leciel)になります。

 

■Lecielはこちらです


Fit-etの入っているマンション、Lecielの外観はこちらです。

エントランスに入り、インターホンにて 204 をお呼び出しください。

こまちがお迎えに上がります。

 

■道に迷ったら・・・・


道に迷ってしまったら遠慮なく 

03-6336-7570 

までお電話ください。(^^)

 

それでは、お気をつけていらしてくださいませ。

お会いできる日を心待ちにしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。