お子様がいらっしゃる方へ(同伴OKです)


Fit-etではお子様連れの来店が可能です。
こどもがいるから、預けられないから、という理由であなたが綺麗になるチャンスをどうか無駄にしないでくださいね。
お子様同伴の方は予約時に備考欄からお知らせください。

 

ベビーカーを室内に持ち込めます

小さなお子様(乳幼児)とベビーカーで来店される場合、ベビーカーを室内に持ち込むことができます。

お子様が眠っている間も起こさずにそのまま寝かせてあげてください。

 

Wifi完備、タブレットの貸し出しもあります

Wifiを完備しているため、お子様がスマホやタブレッド等で動画を見る際はご利用ください。
また、タブレットの貸し出しもしております。
AmazonのFire TV が見られますのでお好きなアニメ等を観ていただくこともできます。

 

おもちゃの貸し出しをしています

ご希望があればおもちゃの貸し出しもしております。
(レゴ、ラキュー、プラレール、絵本、塗り絵、おりがみ など)
ご予約時に年齢と性別をお知らせください。

 

お子様にジュースをサービスいたします

ジュースが飲める年齢のお子様に限り、ジュースのサービスをしております。
事前に味の希望を確認させていただきます。

 

 

※お子様の安全には十分に注意と配慮をいたしますが、室内にはフリーウエイト器具(ダンベル・バーベル)があるため、お子様が動き回る場合は一層の注意をお願いさせていただきます。